忍者ブログ
 アニメにどっぷりはまってるkeropoの日記です。
| Admin | Write | Comment |
移動しました!

↓4月からのアニメ感想記事は、
こちらにあります!!↓

・アニメ好きのけろぽ

・ツンデレを遊ぶ
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!


・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
アニメ放送曜日(一部地域除く)
月曜日

・『ヴァンパイア騎士』公式サイト new!

・獣神演武     (終)
・レンタルマキガ  (終)
・みなみけおかわりサイト (終)
・ヤッターマン公式サイト


火曜日

・バンブーブレード公式サイト (終)
・ARIA公式サイト (終)
・GUNSLINGER GIRL (終)


水曜日

・魔人探偵脳嚙ネウロ公式サイト (終)
・逆境無頼カイジ
・素敵探偵ラビリンス
・狼と香辛料公式サイト (終)
・ウエルベールの物語 第二幕公式サイト (終)

木曜日

・『TO LOVEる』 公式サイト new!
・『継』 公式サイト new!
・ドラゴノーツ公式サイト(終)
・AYAKASI公式サイト (終)
・H2O公式サイト (終)

金曜日

・『ドルアーガの塔』 公式サイト new!
・灼眼のシャナⅡ公式サイト (終)
・クラナド公式サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト
・ロザリオとバンパイア公式サイト (終)

土曜日

・『BUS GAMER』公式サイト new!
・機動戦士ガンダムOO公式サイト (終)
・しゅごキャラ!公式サイト
・破天荒遊戯 (終)

日曜日

・『反逆のルルーシュR2』公式サイト new!
・キミキス公式サイト (終)
・【俗・】さよなら絶望先生 (終)
・シゴフミ公式サイト (終)
・true tears公式サイト (終)
・君が主で執事が俺で 公式サイト (終)
・PERSONA~trinity soul~ 公式サイト

終了アニメ、及び公式サイト

・ef-a tale of memories公式サイト(終)
・こどもの時間公式サイト (終)
・・ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイト (終)
・もやしもん公式サイト (終)
・Myself;Yourself公式サイト (終)
・げんしけん公式サイト
・スケッチブック公式サイト (終)
・ダ・カーポⅡ公式サイト (終)
・プリズム・アーク公式サイト (終)
・みなみけ    (終)
・BLUE DROP (終)
・ナイトウィザード(終)
フルみっくエリア

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。
↑『恋は戦争』応援してます!
WEB拍手ぞーん!
ブログ内検索
  • seo
2008年1月から勝手にランキング


現在、けろぽが視聴しているアニメを、
自分的面白具合で、勝手にランキングしちゃいます!
・・・最近、ランキングに悩んでます。
その作品、作品にそれぞれいいところがあるから・・・。
キャラだったり、歌だったり、内容だったり・・・。

4/1現在・・・。
(【  】は、ブログ書き予定・・・、のはず^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1位 ・【クラナド】

2位 ・【狼と香辛料】

3位 ・【バンブーブレード】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4位 ・【機動戦士ガンダムOO】
5位 ・ARIA
6位 ・君が主で執事が俺で
7位 ・俗・さよなら絶望先生
8位 ・【シゴフミ】
9位 ・灼眼のシャナⅡ
10位 ・ロザリオとバンパイア

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫

11位 ・キミキス
12位 ・true tears
13位 ・【みなみけおかわり】
14位 ・ドラゴノーツ
15位 ・GNSLINGER GIRL
16位 ・PERUSONA
17位 ・破天荒遊戯
18位 ・H2O


≪↓ごめんなさい、挫折しました・・・、orz...↓≫
・ヤッターマン

様子見中です^^;
・マクロスフロンティア




   (視聴していません)

・しおんの王 (×)
・ハヤテのごとく! (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・しゅごキャラ   (×)
・AYAKASI(×)
・ウエルベールの物語 第2幕(×)
・メジャー4th(×)

昨年度アニメ勝手にランキング
けろぽが、最近始まったアニメを,自分的面白具合で
ランキングしてみました!12/29現在・・・

(個人的好みで、勝手にランキングしちゃってます。)

1位・天元突破グレンラガン
これ以外に考えられません(>▽<)

2位・機動戦士ガンダムOO
来年に期待ですね^^;

3位・クラナド
いっぱい泣かせてほしいです!

4 位・みなみけ
5位・バンブーブレード
6位・マクロスフロンティア
7位・ef-a tale of memories(終)
8位・もやしもん    (終)
9位・灼眼のシャナⅡ
10位・Myself;Yourself (終)

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫
11位・キミキス
12位・スケッチブック (終)
13位・ご愁傷様二宮君(終)
14位・ドラゴノーツ
15位・ダ・カーポⅡ (終)
16位・逮捕しちゃうぞ!

   (視聴していません)
・プリズム・アーク (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・げんしけん2   (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・BLUE DROP (×)
・ナイトウィザード (×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・こどもの時間   (×)
・しゅごキャラ   (×)




バーコード
最新コメント
[04/27 mokosuki]
[03/30 けろぽ]
[03/29 けろぽ]
[03/29 まるとんとん]
[03/29 フューレ]
けろぽのひとりごと
>゜3⊃<ス==!
<・つ><イ==!
<・3><│==!
<゜つ><ミ==!
о・3)<┃==!

⊂=====<
(:3〓〓〓)<│====!
⊂=====<




懲りずに、今回もキョン子と、一姫を描いてみました^^;



アニメ記事でよく見に行くブログ様
≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!  とってもうれしくて、一日に何回も 顔だしちゃってますd(>▽<)b  

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog

(・旧・SERA@らくblog)

・AAA~悠久の風~

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある


・旧(アニメすく~る)

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT



・Dream of hetare the world 跡地


PRINCESS-NOTE青空だいあり~


new!!
Momo-log


http://hakuinonakami.blog110.fc2.com/ ≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

こ・ち・ら、

 
のコメントにでも連絡お願いします。
または、各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてほそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
ブログランキング参加中!
よろしければ、ぽちっっと押してください。 けろぽは、喜んで頑張っちゃいます!!
フリーエリア
アクセス解析
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年初の、クラナド来たよぉ~♪

≪内容です≫

ことみの誕生日の日、ことみは、別に何をもらっても嬉しかったのだが、
よくいる女の子は、ぬいぐるみを欲しがると本で、読んだことから、
熊のぬいぐるみが欲しいと、父親に話す。

ぬいぐるみを買ってくれると約束してくれた父親。
しかし、誕生日の日に、お仕事で出かける用事が出来てしまった両親たち。
ことみ(約束してくれたのにっ!・・お父さんも、お母さんも大嫌いっ!)

出かけた両親の飛行機が、事故によって、父親と母親両方を失ったことみ。

海外留学の話がある、ことみちゃんに対して、
岡崎くや、渚ちゃんたちは、自分たちの今、出来ることを必死に探す。



ことみ(どうして、私は【ことみ】っていうの?)


父(世界はハープ(琴)で満ちていて、それぞれ、異なった音を奏でているんだ・・・。)
父(だから、世界はこんなに美しいんだよ。)

母(w。ことみちゃんは、ことみちゃん。とても綺麗な、三つのひらがな。)
母(お父さんと、お母さんの、大事な大事な宝物。)

素敵な表現ですね!


そっか、
昔、バイオリンやってたんだね、ことみちゃん。
それで、あんなに、バイオリンが好きなんですね!



次回、『Theoly of Everything』

ことみちゃんの、今にも泣きそうな声が、切ない・・・;;。
ずっと、想い続けた気持ち、伝わるといいですね・・・。
次回は、ことみちゃんの誕生日のお話ですかね・・・。

≪感想です≫

タイトルの3つの光と、あの蝶々は、なんでしょうね・・・?

どうして、岡崎くんの周りには、優しい人たちがたくさんいるんでしょうね・・・。
いい人の周りには、きっとたくさんの優しい人たちがあつまってきちゃうんでしょうかね?w

自分のやっていることに、不安を感じたときって、すごく、気持ちが動揺しますね・・・。
誕生日プレゼント選ぶときに、(これ、喜んでもらえるかな・・・。)とか、
自分が進もうとしている、進路とか、
本当にこれでいいのかな・・、とか。

でも、何をするにも、きっと意味があるし、


自分の進む道に、自信を持って歩んで生きて行きたいですね!!

家族が誰もいなく、ただ一人で生きてきた、ことみちゃんのことを考えると
なんだか、寂しい気持ちになりました・・・。

岡崎くんじゃなくても、そばにいてあげたいって思うんでしょうね・・・。

今回のお話で、一番印象に残ったのが、

ことみ(これからは、本当いい子にします・・・。ご本もたくさん読んで、立派な人になります・・。)
ことみ(だから神様、お願いです!どうかおとうさんと、おかあさんを返してくださいっ!)
ことみ(・・・どうか!返してください!!・・・いい子に、する・か・ら・・・。)

って言葉ですかね・・・。

どんどんなに、望んでも決して叶わない想い・・。
つらすぎますね・・・(;д;)。

軽く、鬱です・・・。


↓押してくれると、嬉しいです・・・。
にほんブログ村 アニメブログへ


切ないです・・・。
自分が今、出来ること、自分にしか出来ないこと、やらないとですね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
CLANNAD 第13話「思い出の庭を」
「俺たち会ってたんだな、子供の頃に」 「わからなくなったの、思い出して欲しいのか...
URL 2008/01/11(Fri)04:18:28
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
思い出の庭を
URL 2008/01/11(Fri)05:31:09
CLANNAD 第13話『思い出の庭を』
クラナド
URL 2008/01/11(Fri)05:57:07
CLANNAD 第13話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第13回 思い出の庭を記憶。朋也とことみは昔出会っていたことみはそのことに気づいていたが朋也が忘れていることに気づいていたことみしかし朋...
URL 2008/01/11(Fri)06:49:59
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
待ちに待ったクラナド放送^^ 今週は新番とかで忙しかったですが、やはり大本命はこの作品です。 ことみって子供の頃のバイオリンの腕は...
URL 2008/01/11(Fri)07:42:32
CLANNAD第13話「思い出の庭を」
 ことみが「病気」という理由で学校に登校しなくなった。心配した朋也達はことみの自宅を訪れ 呼び鈴を鳴らしたが、反応が無かった。ただぼんやりと見覚えがある風景でだったので、違和感を感じた朋也は再び自宅を訪ね、今度はドアからでは無く庭から自宅に入り階段を上がっ
URL 2008/01/11(Fri)08:32:38
CLANNAD ♯13
ガーデニング始めました。2週間ぶりだ〜♪(*´∀)ノ。+:°イヨォ!あんなとこで終わっちゃって・・気になってしょうがなかったよ。と思ってたけど、2週間てはやいんだな;;ルートクライマックス___真理を探究するものは傲慢であってはならない。過去の幸せなことみ家か...
URL 2008/01/11(Fri)09:36:14
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
CLANNAD 2 (初回限定版) 明らかとなったことみと朋也の過去の関わり。そして、ことみの口から静かに語られる真実。その時朋也は・・・。
CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」
明るいだけの話じゃないのに癒されております、CLANNADには。 このところ荒みがちなので余計に大切に思えますよ…。 つまり、待ってましたCLANNAD再開!!なのデス。 CLANNAD 2 (初回限定版)神田朱未 桑島法子 能登麻美子 by G-Tools
URL 2008/01/11(Fri)10:35:54
CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」
ことみの過去… <CLANNAD クラナド 画像 感想 キャプ レビュー>
URL 2008/01/11(Fri)11:19:43
CLANNAD 第13話「思い出の庭を」
CLANNAD-クラナド-の第13話を見ました。CLANNAD1初回限定版第13話 思い出の庭をことみの家に見覚えがあり、黒い蝶に導かれるよう庭に回った朋也は子供の時に確かにここに来たことがあると思い出す。家の中に入ると、壁一面に新聞記事の切抜きで埋まった部屋にことみがい...
URL 2008/01/11(Fri)12:01:10
★CLANNAD 第13話「思い出の庭を」
【公式】 ギャグ皆無の13話にし
URL 2008/01/11(Fri)14:22:17
CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」
ことみは小さい頃はまともでむしろ父親が電波だったようですねw 理論的だから電波というわけではないかもしれないけど子供にそんな事話して...
URL 2008/01/11(Fri)14:37:13
CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」
世界はハープ(琴)に満ちている。 CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」の感想です。 グッと来たねえ〜・・・。 ちょっと更新中。です。 ...
CLANNAD -クラナド- 第13話
アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第13話タイトル :「思い出の庭を」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
TBS休みすぎワロタ その間はBS-人で見てたからいいんですけどね・・・ ことみ編の続きです。 ことみから語られた過去。 朋也もうっすら...
URL 2008/01/11(Fri)21:02:50
アニメ【CLANNAD-クラナド-】第13話。
『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にな...
URL 2008/01/11(Fri)21:29:10
【Anime】CLANNAD 第13話を見た!【感想】
CLANNAD -クラナド- #13 「思い出の庭を」
URL 2008/01/11(Fri)21:47:21
CLANNAD 第13回
第13回『思い出の庭を』一ノ瀬家は普通に、いやそれ以上に暖かい家庭でした。 DVとか言ってサーセン。
URL 2008/01/11(Fri)21:54:59
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
待ちに待った13話です! ことみの過去のお話でした。ことみ、小さい頃は普通にバイオリン弾いてました。 ご両親の愛をいっぱいに浴びて育ったことみ。 名前の由来は3つのハープ。 朋也との出会いのシーンは可愛かった。 朋也が怒られないのは子供の特権ですね。 「
URL 2008/01/11(Fri)22:26:19
CLANNAD 第13話
CLANNAD -クラナド- 第13話、「思い出の庭を」。 ゲーム版未プレイでの感想です。
クラナド第13話「思い出の庭を」
ことみと朋也の過去。また一番いいところで続く・・・だった昨年のクラナド。楽しみにしてました!!今回は時間ないので、夜また追記するかもです(><) とことみは最初から朋也って分かってたけど、朋也が忘れているから思い出して欲しいのか、忘れたままでいいの...
CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」
幼い頃の一ノ瀬ことみは、お嬢様していますね。能\登麻美ボイス、炸裂です!流石、このような役をやったらナンバー1ですね。
URL 2008/01/11(Fri)23:00:22
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
あのときの男の子が戻ってきてくれた――。 こどものころ出会っていた朋也とことみ。 ことみはずっと朋也のことを覚えていた…。 思い出の...
URL 2008/01/11(Fri)23:16:57
CLANNAD-クラナド-第13話「思い出の庭を」感想
2週間の空きがあったこの作品。どこまで話が進んでいたのかうろ覚えです・・・。DVDCLANNADクラナド2初回限定版《予約商品01月発売》早速感想。ことみから昔のこと、両親のこと、研究の資料のことをを聞いた朋也。誕生会が親の出張でできなかったこと。親との最後の会話...
URL 2008/01/11(Fri)23:42:41
CLANNAD第13話「思い出の庭を」
 ことみが「病気」という理由で学校に登校しなくなった。心配した朋也達はことみの自宅を訪れ 呼び鈴を鳴らしたが、反応が無かった。ただぼんやりと見覚えがある風景でだったので、違和感を感じた朋也は再び自宅を訪ね、今度はドアからでは無く庭から自宅に入り階段を上がっ
URL 2008/01/12(Sat)00:29:41
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
思い出の庭。
URL 2008/01/12(Sat)01:18:33
CLANNAD 第13話 思い出の庭を
一ノ瀬 ことみ これからはうんといい娘にします。もう決してわがままは言いませんお勉強もたくさんします。御本もたくさん読んで、立...
URL 2008/01/12(Sat)01:32:21
CLANNAD 第13話
さて、二週間ぶりのクラナド感想です前回ことみと昔会っていたことをおもいだした朋也今回はことみの過去から学者だった両親に愛されて幸せそうなことみちっちゃいときのことみ可愛いですねそして幼いのに難しい本を読むことみには友達がいなかったそんなことみに初めてで...
URL 2008/01/12(Sat)01:32:41
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」レビュー。
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」。
URL 2008/01/12(Sat)02:01:55
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   ....
CLANNAD-クラナド-第13話「思い出の庭を」
久しぶりのCLANNAD。ホント続きが待ち遠しかった!
URL 2008/01/12(Sat)11:08:20
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
世界はハープで出来ているの(*´・ω・`)ノ ̄♪
URL 2008/01/12(Sat)11:56:17
CLANNAD-クラナド- 第13話『思い出の庭を』
■CLANNAD 『分からなくなったの―― わたしの事…思い出して欲しいのか…忘れたままでいて欲しいのか…』 待ちに待ったクラナド放映...
★CLANNAD-クラナド- 第13話『思い出の庭を』
久々の放送に少し懐かしみも感じた「CLANNAD」感想ですw 今回はサブタイ通り朋也が昔の庭へ修復させていくお話。 辛い過去を思い出して家...
URL 2008/01/12(Sat)12:12:27
CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」感想
CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」感想いきます。
URL 2008/01/12(Sat)12:37:20
アニメ『CLANNAD』13話にて
さて、久しぶりの感想?です!!では第13話『思い出の庭』です。【渚さん】朋也くんが昔、ことみちゃんに会っていた事を聞かされ、彼が授業をサボって、ことみちゃんの所に行こうとした際に自分も行こうとしますが、止められます。それでも結局授業が自習だったので来ます...
CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」
CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」
URL 2008/01/12(Sat)14:54:32
CLANNAD 第13話「思い出の庭で」
二週間ぶりの放送。ことみの過去とこれから… 予告で泣きそうになりました…・゜・(ノД`)・゜・。
URL 2008/01/12(Sat)15:36:35
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
朋也とことみは、既に子供のときに出会っていた。 ことみはずっと朋也のことを覚えていたのだ。 ことみの過去に何があったのか・・・。
URL 2008/01/12(Sat)15:42:37
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
「この世界を形作っているのは、目に見えないたくさんのハープだ。ハープは、琴とも言う」 CLANNAD 4 (初回限定版)中村悠一 中原麻衣 広橋涼 ポ...
URL 2008/01/12(Sat)16:07:03
CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」
「朋也、紅茶をいれてちょうだい!」 胸もとのペンダントが今にも喋りそうな気がしますが、気のせいですな 驚いたのが幼女ことみがまともだ...
URL 2008/01/12(Sat)17:57:42
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]