忍者ブログ
 アニメにどっぷりはまってるkeropoの日記です。
| Admin | Write | Comment |
移動しました!

↓4月からのアニメ感想記事は、
こちらにあります!!↓

・アニメ好きのけろぽ

・ツンデレを遊ぶ
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!


・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
アニメ放送曜日(一部地域除く)
月曜日

・『ヴァンパイア騎士』公式サイト new!

・獣神演武     (終)
・レンタルマキガ  (終)
・みなみけおかわりサイト (終)
・ヤッターマン公式サイト


火曜日

・バンブーブレード公式サイト (終)
・ARIA公式サイト (終)
・GUNSLINGER GIRL (終)


水曜日

・魔人探偵脳嚙ネウロ公式サイト (終)
・逆境無頼カイジ
・素敵探偵ラビリンス
・狼と香辛料公式サイト (終)
・ウエルベールの物語 第二幕公式サイト (終)

木曜日

・『TO LOVEる』 公式サイト new!
・『継』 公式サイト new!
・ドラゴノーツ公式サイト(終)
・AYAKASI公式サイト (終)
・H2O公式サイト (終)

金曜日

・『ドルアーガの塔』 公式サイト new!
・灼眼のシャナⅡ公式サイト (終)
・クラナド公式サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト
・ロザリオとバンパイア公式サイト (終)

土曜日

・『BUS GAMER』公式サイト new!
・機動戦士ガンダムOO公式サイト (終)
・しゅごキャラ!公式サイト
・破天荒遊戯 (終)

日曜日

・『反逆のルルーシュR2』公式サイト new!
・キミキス公式サイト (終)
・【俗・】さよなら絶望先生 (終)
・シゴフミ公式サイト (終)
・true tears公式サイト (終)
・君が主で執事が俺で 公式サイト (終)
・PERSONA~trinity soul~ 公式サイト

終了アニメ、及び公式サイト

・ef-a tale of memories公式サイト(終)
・こどもの時間公式サイト (終)
・・ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイト (終)
・もやしもん公式サイト (終)
・Myself;Yourself公式サイト (終)
・げんしけん公式サイト
・スケッチブック公式サイト (終)
・ダ・カーポⅡ公式サイト (終)
・プリズム・アーク公式サイト (終)
・みなみけ    (終)
・BLUE DROP (終)
・ナイトウィザード(終)
フルみっくエリア

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。
↑『恋は戦争』応援してます!
WEB拍手ぞーん!
ブログ内検索
  • seo
2008年1月から勝手にランキング


現在、けろぽが視聴しているアニメを、
自分的面白具合で、勝手にランキングしちゃいます!
・・・最近、ランキングに悩んでます。
その作品、作品にそれぞれいいところがあるから・・・。
キャラだったり、歌だったり、内容だったり・・・。

4/1現在・・・。
(【  】は、ブログ書き予定・・・、のはず^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1位 ・【クラナド】

2位 ・【狼と香辛料】

3位 ・【バンブーブレード】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4位 ・【機動戦士ガンダムOO】
5位 ・ARIA
6位 ・君が主で執事が俺で
7位 ・俗・さよなら絶望先生
8位 ・【シゴフミ】
9位 ・灼眼のシャナⅡ
10位 ・ロザリオとバンパイア

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫

11位 ・キミキス
12位 ・true tears
13位 ・【みなみけおかわり】
14位 ・ドラゴノーツ
15位 ・GNSLINGER GIRL
16位 ・PERUSONA
17位 ・破天荒遊戯
18位 ・H2O


≪↓ごめんなさい、挫折しました・・・、orz...↓≫
・ヤッターマン

様子見中です^^;
・マクロスフロンティア




   (視聴していません)

・しおんの王 (×)
・ハヤテのごとく! (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・しゅごキャラ   (×)
・AYAKASI(×)
・ウエルベールの物語 第2幕(×)
・メジャー4th(×)

昨年度アニメ勝手にランキング
けろぽが、最近始まったアニメを,自分的面白具合で
ランキングしてみました!12/29現在・・・

(個人的好みで、勝手にランキングしちゃってます。)

1位・天元突破グレンラガン
これ以外に考えられません(>▽<)

2位・機動戦士ガンダムOO
来年に期待ですね^^;

3位・クラナド
いっぱい泣かせてほしいです!

4 位・みなみけ
5位・バンブーブレード
6位・マクロスフロンティア
7位・ef-a tale of memories(終)
8位・もやしもん    (終)
9位・灼眼のシャナⅡ
10位・Myself;Yourself (終)

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫
11位・キミキス
12位・スケッチブック (終)
13位・ご愁傷様二宮君(終)
14位・ドラゴノーツ
15位・ダ・カーポⅡ (終)
16位・逮捕しちゃうぞ!

   (視聴していません)
・プリズム・アーク (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・げんしけん2   (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・BLUE DROP (×)
・ナイトウィザード (×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・こどもの時間   (×)
・しゅごキャラ   (×)




バーコード
最新コメント
[04/27 mokosuki]
[03/30 けろぽ]
[03/29 けろぽ]
[03/29 まるとんとん]
[03/29 フューレ]
けろぽのひとりごと
>゜3⊃<ス==!
<・つ><イ==!
<・3><│==!
<゜つ><ミ==!
о・3)<┃==!

⊂=====<
(:3〓〓〓)<│====!
⊂=====<




懲りずに、今回もキョン子と、一姫を描いてみました^^;



アニメ記事でよく見に行くブログ様
≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!  とってもうれしくて、一日に何回も 顔だしちゃってますd(>▽<)b  

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog

(・旧・SERA@らくblog)

・AAA~悠久の風~

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある


・旧(アニメすく~る)

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT



・Dream of hetare the world 跡地


PRINCESS-NOTE青空だいあり~


new!!
Momo-log


http://hakuinonakami.blog110.fc2.com/ ≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

こ・ち・ら、

 
のコメントにでも連絡お願いします。
または、各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてほそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
ブログランキング参加中!
よろしければ、ぽちっっと押してください。 けろぽは、喜んで頑張っちゃいます!!
フリーエリア
アクセス解析
 [PR] 


おとめ座の人は、センチメンタリズムなのですかね^^;
ビームサーベル久しぶりに見ました。
やっぱ切れ味抜群!



グラハム・エーカー、この人MSの動きで、
若いってわかるなんて、すごいのかな?きもいのかな?どっちだろ?
ショタですか。

みんな、ガンダムの手土産ほしがってますね。それだけ、興味ある機体ってことかな。

《内容です》

今回も、アムロ、説明。

新聞記者たちはガンダムのニュースでいっぱいいっぱい><。
お姉さんは、太陽光発電システムの基礎理論の提唱者、
イオリアシュヘンベルグについて調べてる。
AEU諜報機関本部では、ムスカチックなおじさんが、
資産についてうんちくうんたら~。


ティエリアは、大革連 軌道エレベーターでそら(宇宙)へ帰るらしい。
ティエリアは、地球より宇宙のほうが好きみたい。


ユニオンMSWAD本部では、グラハムと、ビリーは、ガンダムを目撃したものとして、
対ガンダム調査隊という、新設部隊を任される。
沙慈とルイスは、将来のことについて考えている。漠然と・・・。
ルイスツンデレっぽいですね^^;


(はい!教科書309ページよんでみてっ!)   先生!漢字が読めません><
(・・廊下立ってなさい)              イエッサァー!

ピンク服、かわいいでしょ? うん、かわいい・・。   バタンッ!女心わかってないっ!ふんっ!

うぁん!わん!王さん、今日は紫ワンピです><
髪の毛おろしてる姿もまたいいですね。きゃわい。

『まもなく、3rdミッション開始されます。
ご覧になるなら、モニターを3つ用意することをおすすめしますわ。』

かつもく?ってなんだろ?みること?
アホの子です><自分。

ほぉ~それは楽しみだ。         (王は俺の嫁・・・)   のぞきかい?(赤スーツは俺の嫁・・)

かつもくさせてもらうよ。   


3rdミッションスタート!
麻薬は、全部燃やしちゃいましょう!作戦スタート!
これにより、400年にわたり、続いてきた北アイルランド紛争は、終わりました。


この人たちは、ガンダムについて調査中。


ティエリアとスメラギさんは、恋人ですかね?ちょっと意味深な会話です。
母艦みたいなプトレマイオスは、ガンダムと合体して充電しないと動かないみたい。
アレルヤが言っていた、太陽・・・の続きが気になります。なんだろ?


刹那と沙慈の家は、隣同士ですた^^;
あちゃぁ~こりゃ、近々、ばれますね^^;


ガンダム達は、歴史をも、変えてしまいました。
ちょっとした、英雄ですね。
歴史の教科書には、どうに書かれるんだろな・・悪役?正義の使者?

009ちっくなのは、気のせいです><

次回のニューキャラですかね?


次回、『対外折衝』
ユニオンフラッグ、切りまくりです。



《感想です》

まだまだ、ガンダム圧倒的強さですね。
これから、ユニオンや、人革連などの、戦闘の激化が気になります。
相手さんも、やられっぱなしじゃ、黙っていないでしょうから。
 アザディスタン王国のマリナさんは、そろそろ登場するかな?
まだまだ、ガンダムばかりが大活躍ですね。
脇を固める人たちの、活躍、そろそろ見たいところですね。


↓まだ、出てきていない王女様、マリナさんを期待して待っている人ぽちっとおねがいします(´・人・`)
ブログ面白かったら、押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 アニメブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
機動戦士ガンダム00第3話変わる世界
「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
機動戦士ガンダム00 第3話感想
機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
URL 2007/10/20(Sat)21:16:44
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界 [07/10/20放送]
ガンダム00第3話。 前回放送の#02「ガンダムマイスター」の続き、刹那とエーカーのバトルからスタート。エーカー先生、最初から飛ばしてくれます、「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」とかぬかしてます。 さすがにユニオンのエースパイロットが乗る高機動空戦を主眼においた機体であるユニオンフラッグ相手には、GNソードでは当たらず、ガンダム00初めてのビームサーベルが登場。ユニオンフラッグのライフルを破壊し、エーカーは撤退。 エーカーは母艦に戻り、技術顧問のカタギリとガンダムとの戦闘...
URL 2007/10/20(Sat)21:21:27
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界 [07/10/20放送]
ガンダム00第3話。 前回放送の#02「ガンダムマイスター」の続き、刹那とエーカーのバトルからスタート。エーカー先生、最初から飛ばしてくれます、「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」とかぬかしてます。 さすがにユニオンのエースパイロットが乗る高機動空戦を主眼においた機体であるユニオンフラッグ相手には、GNソードでは当たらず、ガンダム00初めてのビームサーベルが登場。ユニオンフラッグのライフルを破壊し、エーカーは撤退。 エーカーは母艦に戻り、技術顧問のカタギリとガンダムとの戦闘...
URL 2007/10/20(Sat)21:21:48
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
グラハム・エーカー vs 刹那・F・セイエイ。第1戦は、刹那の勝ちです。おとめ座だと名乗ったところで武蔵ならば、「小次郎、敗れたり!」と言われていたでしょう。
URL 2007/10/20(Sat)21:26:13
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命...
URL 2007/10/20(Sat)21:28:07
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。 【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】 ⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
URL 2007/10/20(Sat)21:28:53
変わる世界 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第3話 感想
ユニオンフラッグが期待以上に強くなかったのが残念。今のところ弱い物を強いガンダムで袋叩きというイメージが続いていて少し嫌ですね。いずれ強敵とか出る事を期待したいです。しかしビームサーベルが登場したのに驚いていましたが、ユニオンの高周波ブレードとかち合うとどうなったんでしょ?一方的にライフルが斬られただけでここも残念。
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) うーん、ガンダムの機体性能が凄いのはわかるんですが、 どうにもならない程、無敵という訳じゃないですよね。 実際に刹那もグラハムやセルゲイ相手に多少苦戦してましたし、 せいぜ
URL 2007/10/20(Sat)21:32:17
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃w しかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。 今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。 今までは普通の格闘
URL 2007/10/20(Sat)21:47:39
機動戦士ガンダム00 3話「変わる世界」
「乙女座の私には センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない それとも 光の粒子を出していなかったから見つけられたのか」 しょっぱなからグラハム楽しすぎるんですけど!!(笑) 今週の一位は乙女座です!なん
URL 2007/10/20(Sat)21:57:24
機動戦士ガンダムOO【#03】「変わる世界」
突如襲われた刹那だが、なんとか凌ぐも確実にグラハムはデータを取を取っていく そしてビリーとグラハムは対ガンダム専属の部署へ配属される ソレスタルビーイング、サードミッションが開始される 資源を巡って争われる紛争地域を3箇所同時襲撃 そして戦争の凍結する国が現れ..
URL 2007/10/20(Sat)21:58:26
機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」
さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア  エクシアもビー
URL 2007/10/20(Sat)21:59:31
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
今週は作画が危ないところがチラホラ。
URL 2007/10/20(Sat)21:59:50
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話
MISSION-3「変わる世界」 ボクたちガンダム調査隊っ!(マテ イオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。 世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
URL 2007/10/20(Sat)22:01:12
機動戦士ガンダム00 3話「 変わる世界」感想
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 『乙女座の私には、センチメンタリズムな運命感じられずには居られない』 さすがグラハム、初っ端から飛ばし過ぎ(笑) 一話でイナクトのお披露目見に来た時は、一応、見に行くかみたいな感じで、ツマラナサ...
URL 2007/10/20(Sat)22:07:55
機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』
「俺に触れるな!(この変態が…!)」 お前の星座なんて聞いてないぞコラ(´∀`*) 図らずも、前回の感想記事から続くような感じになってしまいましたw 「俺に触れるな」が口癖と思しき刹那タン。 金髪の変態はガンダムを
URL 2007/10/20(Sat)22:13:54
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
URL 2007/10/20(Sat)22:19:07
機動戦士ガンダム00 #03
「変わる世界」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:大貫健一 メカニック作画監督:西井正典 絵コンテ:大原実 ミズシマセイヂ 演出:吉村章 ビームサーベル最強!? セイロン島の戦力を無力化したガンダムマイスター達。休む間もなく次のミッションが始まる。 エクシアと偶然邂逅したグラハム。セイロン島の痕跡を調べるセルゲイ。ユニオン、人革連、AEUはそれぞれガンダムの正体を探り始めた。 【今週の萌えポイント】 ※世界の変革より授業のレポートを気にするルイス。 ※日本の青年、沙慈・クロスロードはなん...
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」
 セイロン島の内部紛争のミッションを終えた、ガンダムエクシアに近づいて来たユニオンの グラハム・エイカーは、ガンダムの圧倒的な能力に魅力を感じ戦いを挑んで来た。(乙女座だからセンチメンタルな運命を感じるって、この人どんなロマンチストなんでしょ?)エクシアを
URL 2007/10/20(Sat)22:20:47
感想 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
「君の存在に心奪われたものだ!」 前回の最後にフラッグで襲撃してきたグラハムとの開幕戦闘で始まりました第3話目見ていきましょう。 ■開幕 機体同士の接触時刹那が「さわるなー」とか随分とウザがってましたね。 グラハムのライフルからの射撃攻撃を避け、盾を....
URL 2007/10/20(Sat)22:20:50
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第3話〜
変わる世界 俺に触れるな・・・
URL 2007/10/20(Sat)22:31:30
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。
第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持ってましたな。 グラハムは始末書ものだと言うも、今回の戦闘で得られたデータは、フラッグ1機を失ったとしてもおつりが来る。そのため心配はないそうです。 付着した塗料から、果たして足取りは掴めるのでしょうか?
URL 2007/10/20(Sat)22:40:05
動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
「そうよ私は〜乙女座の男〜」 なんかいきなり恥ずかしいセリフ喋ってわりには、すぐさま撤退してましたね(;´Д`) ビームサーベルにやたら驚いてたけど、この世界はビーム兵器事態が...
URL 2007/10/20(Sat)23:00:17
機動戦士ガンダムOO 3話
合言葉は、「グラハム×ガンダム」。 やっぱり、フラッグとの戦闘はアッサリ終わっちゃったなぁ。 OP飛ばしてみたから、もう事後なのかと思ったくらい早かった。 塗料がどうとかで調べるってのは何かリアルっぽい。 そ
URL 2007/10/20(Sat)23:00:47
機動戦士ガンダムOO 第03話
「変わる世界」(公式サイト) グラハム・エーカー駆るフラッグとエクシアとのファーストコンタクトは、エクシアに軍配。ビームライフルを破壊されたフラッグは撤退。 まぁ、当然の結果ですけど(笑) ビームサーベルにすげぇ驚いてましたけど、24世紀ではすごい技術? ....
URL 2007/10/20(Sat)23:09:22
機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」
う〜ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてしま...
起動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」
アバンを見ていて思ったんだけど・・・ もうこれは腐女子向けまっしぐらだなぁ・・・ 冬コミあたりは様々なカップリングで 盛り上がりそうですね〜 グラハムの「MSに感情が乗っていたのさ・・・」 この一言にちょっ
URL 2007/10/20(Sat)23:34:03
第3話 変わる世界
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 王留美の画像がgoogleのイメージ検索で引っかからないよ...
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-3 変わる世界」
ライバルキャラ2人が揃っていい感じです。 あとは色々な設定が中々。
機動戦士ガンダム00 ♯3「変わる世界」
俺に触るな!! 刹那はモテモテですね。強敵にwww 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水...
URL 2007/10/20(Sat)23:47:41
機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』
ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。
URL 2007/10/20(Sat)23:48:14
『機動戦士ガンダムOO』第三話
機動戦士ガンダム00 (1) 美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。 なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。 今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ? 大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワル....
URL 2007/10/20(Sat)23:51:08
#03 変わる世界
「雅かな、よもや君に出会えるとは」 「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない ・・・・・それとも光の粒子を出していなかったから見つけられたのか?」 ソロモン似の変態さん。ガンダムに恋しちゃったグラハムの出会えたガンダムはエクシア 『よもや君に』ということはガンダムならどれでも良いんですね・・・ この浮気モノが!!ww 「圧倒された?!! しかし・・その大きな獲物では当たらんよッ! 手土産に破片のひとつでも頂いていく!」 『彼女~お茶しない...
URL 2007/10/21(Sun)00:08:52
ガンダム00#3「変わる世界」感想
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!」わはは!!!乙女座の男!!!乙女座の男といったらNARUTOのカカシ、シカマル、BLEACHの市丸ギン、テニプリの切原・・・となんか曲者揃いですけど好きですわよー!!!グラハムが「星...
URL 2007/10/21(Sun)00:25:18
機動戦士ガンダム00 MISSION-3 「変わる世界」
「巨人に勝利し、日ハムに昨年の借りを返すことができるとは…!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!」 「それで感想記事のUPがこんなに遅いのかよ!」
URL 2007/10/21(Sun)00:27:39
ガンダム00 『変わる世界』
 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「4つしかない・・太陽・・・  (殴)ガハッッッ!!  ごっ ごめん;;刹那・・」 「秘密事項だって言って...
URL 2007/10/21(Sun)00:28:31
機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」
今回なんか異常にエクシアがカコよかったような +(0゚・∀・)+ かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。 一部の野郎除くw
URL 2007/10/21(Sun)00:53:54
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #03「変わる世界」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37132053.html #02「ガンダムマイスター」レビュー] [[attached(1,center)]] おとめ座っスか…。 そうっスか…。 若干引いたが初っ端からつかみは良いんじゃない?ww [[attached(2,center)]] ほとんど歯が立たなかったとは言え、 ようやくやりあえる相手が出てきたので、 戦闘がいっそう楽しめそうかも…。 ちょいとこれからに期待。 [[...
URL 2007/10/21(Sun)01:04:55
やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)
甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか
URL 2007/10/21(Sun)02:44:32
機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」
彼、ガチホモなんですよ変態に襲われる刹那だが、ガンダムの性能は伊達じゃない敵のライフルをビームサーベルで両断し、撤退させることに成功するグラハム 『それにしても若かったな・・・ソレスタルビーイングのパイロットは・・・モビルスーツの動きに感情が乗っていた...
URL 2007/10/21(Sun)02:47:35
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 MISSION-2 「変わる世界」 評価: ―― 因縁めいたものを感じてはいるがね 脚本 黒田洋介 絵コンテ 大原実
URL 2007/10/21(Sun)09:25:45
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
「いけずぅ」
URL 2007/10/21(Sun)09:54:16
「機動戦士ガンダム00」第3話
♯03「変わる世界」ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは...
URL 2007/10/21(Sun)12:28:11
機動戦士ガンダム00  第3話
あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい...
URL 2007/10/21(Sun)14:19:18
ガンダム00 感想三話
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。  日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
URL 2007/10/21(Sun)14:56:27
「機動戦士ガンダム00」第3話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」 ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。 ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。 【ソレスタルビ
URL 2007/10/21(Sun)15:11:48
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
まさかな・・・よもや君に出会えようとは乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・!触らないでください!セクハラで訴えますよ!!まぁ、運命の出逢いとは常に最悪なものだからな。フラグその1を立てただけでも収穫だ最初からへし折れ...
URL 2007/10/21(Sun)15:16:39
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話
2話に続き3話目も見させて頂きました。 この作品が孕む危険性、というよりも、 製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。 2話ではスリランカに根付く民族紛争を、 3話では南アフリカの鉱物資源の利権をめぐる紛争と、 ボリビアらしき地域のコカ(麻薬)問題、 アイルランド紛争などを取り上げて、 何百年もの間続いているそれらの問題を、 ガンダムがあっさり解決してしまう。 という批判が噴出しそうな演出をしている。 さて。 ここで根強い問題をバカにするな。 と批判することは簡単である。 しかし製作者側が、作中の...
URL 2007/10/21(Sun)16:14:20
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」
★感想・第3話 ガンダムにより、変わりだす世界。ユニオン所属のグラハム、くせっ毛に白のパイスー、ヘルメット越しに見るとアムロみたいだ。脱ぐと金髪でシャアみたいだけど。特殊部隊配属になったようだけど、刹那のラ
URL 2007/10/21(Sun)17:43:33
機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想
 機動戦士ガンダム00  第03話 変わる世界  フットサルの大会出場により、感想が遅れました!帰ってきたら録画はなぜかミス!ようやく視聴に成功。  まあフットサルは...
URL 2007/10/21(Sun)17:54:21
ガンダム00 第3話感想 ネタバレあり
 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。 まあ、感想行きます。 <アバン>  先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那vsグラハム。アバンだけで終わっちゃったーーー(しょぼーん)すっごいバトルになるような引き方しておいて、バトル時間は1分ちょいですか日の出さん…  まあ、お互いに「出来るやつ」という強い印象を残した第一接触でしたね。  ビームサーベルはあんなに驚かれるぐらい珍...
URL 2007/10/21(Sun)19:34:32
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
第03話 「変わる世界」 ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴 機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」 ▼fc2ランキング
URL 2007/10/21(Sun)21:06:28
第3話「変わる世界」
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。 【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシ
機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」
乙女座でメロメロなんだぜw
URL 2007/10/21(Sun)21:28:49
機動戦士ガンダム00 第03話
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第03話タイトル :「変わる世界」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 感想
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
URL 2007/10/21(Sun)23:02:12
変わる世界
俺に触れるな
URL 2007/10/22(Mon)00:13:58
「機動戦士ガンダム00」第3話
♯03「変わる世界」ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは...
URL 2007/10/22(Mon)05:29:21
機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO第3話レビューです。
URL 2007/10/22(Mon)05:50:38
機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」
ビームサーベルカコ(・∀・)イイ!! <ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>
URL 2007/10/22(Mon)13:05:19
機動戦士ガンダム00 第3話
いろいろと動き出した? 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 OPは前話の続き、グラハムと刹那の対峙から。どうなるのか!?って期待したんだけど、エクシアがビームサーベルでフラッグのライフルを切り捨てたら、あっさり引き上げちゃった。あいかわらずグラハムのセリフ回しはめんどくさい(笑)。 その後、人革連の軌道エレベーターで話すガンダムマイスターの四人。気になる会話がありましたねぇ。 僕たちに弱点があるとすれば、ガンダムがないとプトレマイオスの活動時間が極端に限定...
URL 2007/10/22(Mon)13:53:30
機動戦士ガンダムOO #3「変わる世界」 感想
今回のサブタイトルは話に合ってて、いい感じだったと思います では、感想へ
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
URL 2007/10/22(Mon)21:52:30
第3話「変わる世界」
はい、どもです(^_^)今回は、書くのが遅れた~ちょっと簡単に書いときます~第3話「変わる世界」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ
ガンダムOO&働きマン&BLEACH
ガンダムOOは3話でガンダムをリニアで運ぶ盲点でサードミッション終わり 紛争が終結し世界が変わるも各国がガンダムの秘密を探り出そうとしていて 働きマンは3話で速水がガセネタ掴まされ菅野が怒ると言う内容だったけど 新人を怒る事がテーマだったけども割りと内容は良か
URL 2007/10/25(Thu)20:41:32
機動戦士ガンダム00
第3話 「変わる世界」  ガンダムの力は圧倒的のようで、 ビームサーベルもこの世界では、 新しい技術のようですねっ。  しかし、普通に考えると、 量産タイプではないとは云え、 これだけ力の差があると、 ゲ
URL 2007/10/27(Sat)23:20:58
MISSON03 変わる世界
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [88]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]