忍者ブログ
 アニメにどっぷりはまってるkeropoの日記です。
| Admin | Write | Comment |
移動しました!

↓4月からのアニメ感想記事は、
こちらにあります!!↓

・アニメ好きのけろぽ

・ツンデレを遊ぶ
↑↑思いつきと勢いで、作ってしまったコーナー!!
楽しんでくれたら嬉しいです!!


・チュウ好きのけろぽ
↑↑心がどきどきするような
シーンを探してます!
キスシーンは、
気持ちが一番わかるシーンだと
勝手に思ってます><;!


暇つぶしにでも
見てやっちゃってくださいん。
アニメ放送曜日(一部地域除く)
月曜日

・『ヴァンパイア騎士』公式サイト new!

・獣神演武     (終)
・レンタルマキガ  (終)
・みなみけおかわりサイト (終)
・ヤッターマン公式サイト


火曜日

・バンブーブレード公式サイト (終)
・ARIA公式サイト (終)
・GUNSLINGER GIRL (終)


水曜日

・魔人探偵脳嚙ネウロ公式サイト (終)
・逆境無頼カイジ
・素敵探偵ラビリンス
・狼と香辛料公式サイト (終)
・ウエルベールの物語 第二幕公式サイト (終)

木曜日

・『TO LOVEる』 公式サイト new!
・『継』 公式サイト new!
・ドラゴノーツ公式サイト(終)
・AYAKASI公式サイト (終)
・H2O公式サイト (終)

金曜日

・『ドルアーガの塔』 公式サイト new!
・灼眼のシャナⅡ公式サイト (終)
・クラナド公式サイト (終)
・マクロスフロンティア公式サイト
・ロザリオとバンパイア公式サイト (終)

土曜日

・『BUS GAMER』公式サイト new!
・機動戦士ガンダムOO公式サイト (終)
・しゅごキャラ!公式サイト
・破天荒遊戯 (終)

日曜日

・『反逆のルルーシュR2』公式サイト new!
・キミキス公式サイト (終)
・【俗・】さよなら絶望先生 (終)
・シゴフミ公式サイト (終)
・true tears公式サイト (終)
・君が主で執事が俺で 公式サイト (終)
・PERSONA~trinity soul~ 公式サイト

終了アニメ、及び公式サイト

・ef-a tale of memories公式サイト(終)
・こどもの時間公式サイト (終)
・・ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイト (終)
・もやしもん公式サイト (終)
・Myself;Yourself公式サイト (終)
・げんしけん公式サイト
・スケッチブック公式サイト (終)
・ダ・カーポⅡ公式サイト (終)
・プリズム・アーク公式サイト (終)
・みなみけ    (終)
・BLUE DROP (終)
・ナイトウィザード(終)
フルみっくエリア

袴っ娘推進委員会より頂いてきました。
↑『恋は戦争』応援してます!
WEB拍手ぞーん!
ブログ内検索
  • seo
2008年1月から勝手にランキング


現在、けろぽが視聴しているアニメを、
自分的面白具合で、勝手にランキングしちゃいます!
・・・最近、ランキングに悩んでます。
その作品、作品にそれぞれいいところがあるから・・・。
キャラだったり、歌だったり、内容だったり・・・。

4/1現在・・・。
(【  】は、ブログ書き予定・・・、のはず^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1位 ・【クラナド】

2位 ・【狼と香辛料】

3位 ・【バンブーブレード】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4位 ・【機動戦士ガンダムOO】
5位 ・ARIA
6位 ・君が主で執事が俺で
7位 ・俗・さよなら絶望先生
8位 ・【シゴフミ】
9位 ・灼眼のシャナⅡ
10位 ・ロザリオとバンパイア

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫

11位 ・キミキス
12位 ・true tears
13位 ・【みなみけおかわり】
14位 ・ドラゴノーツ
15位 ・GNSLINGER GIRL
16位 ・PERUSONA
17位 ・破天荒遊戯
18位 ・H2O


≪↓ごめんなさい、挫折しました・・・、orz...↓≫
・ヤッターマン

様子見中です^^;
・マクロスフロンティア




   (視聴していません)

・しおんの王 (×)
・ハヤテのごとく! (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・しゅごキャラ   (×)
・AYAKASI(×)
・ウエルベールの物語 第2幕(×)
・メジャー4th(×)

昨年度アニメ勝手にランキング
けろぽが、最近始まったアニメを,自分的面白具合で
ランキングしてみました!12/29現在・・・

(個人的好みで、勝手にランキングしちゃってます。)

1位・天元突破グレンラガン
これ以外に考えられません(>▽<)

2位・機動戦士ガンダムOO
来年に期待ですね^^;

3位・クラナド
いっぱい泣かせてほしいです!

4 位・みなみけ
5位・バンブーブレード
6位・マクロスフロンティア
7位・ef-a tale of memories(終)
8位・もやしもん    (終)
9位・灼眼のシャナⅡ
10位・Myself;Yourself (終)

≪↓↓↓↓11位~↓↓↓↓≫
11位・キミキス
12位・スケッチブック (終)
13位・ご愁傷様二宮君(終)
14位・ドラゴノーツ
15位・ダ・カーポⅡ (終)
16位・逮捕しちゃうぞ!

   (視聴していません)
・プリズム・アーク (×)
・獣神演武     (×)
・レンタルマキガ  (×)
・プリズム・アーク (×)
・げんしけん2   (×)
・魔人探偵脳嚙ネウロ(×)
・BLUE DROP (×)
・ナイトウィザード (×)
・逆境無頼カイジ  (×)
・素敵探偵ラビリンス(×)
・こどもの時間   (×)
・しゅごキャラ   (×)




バーコード
最新コメント
[04/27 mokosuki]
[03/30 けろぽ]
[03/29 けろぽ]
[03/29 まるとんとん]
[03/29 フューレ]
けろぽのひとりごと
>゜3⊃<ス==!
<・つ><イ==!
<・3><│==!
<゜つ><ミ==!
о・3)<┃==!

⊂=====<
(:3〓〓〓)<│====!
⊂=====<




懲りずに、今回もキョン子と、一姫を描いてみました^^;



アニメ記事でよく見に行くブログ様
≪相互リンク≫
相互リンクしていただいてます!  とってもうれしくて、一日に何回も 顔だしちゃってますd(>▽<)b  

・だってアニメが好きだから

・SeRa@らくblog

(・旧・SERA@らくblog)

・AAA~悠久の風~

・アニメが好きなのよ

・アニメって本当に面白いですね。

・(*´0`*)おはよーブログ

・今日もやられやく

・待ってられないアニメがある


・旧(アニメすく~る)

・アニメ、ゲーム感想ブログ

・まるとんとんの部屋

・リリカルマジカルS

・たこの感想文

・鳥飛兎走

・二次元日和

・蛍の郷

・アニメ・映画の感想館

・Endless Waltz

・RAY=OUT



・Dream of hetare the world 跡地


PRINCESS-NOTE青空だいあり~


new!!
Momo-log


http://hakuinonakami.blog110.fc2.com/ ≪アニメ・ドラマ・映画の動画≫
・veoh/youtube/アニメ・ドラマ・映画
動画の宝庫 無料動画



当ブログは、リンクフリーです
相互リンクも随時、募集しています。
  相互リンクしていただけるかた、

こ・ち・ら、

 
のコメントにでも連絡お願いします。
または、各ブログ記事のコメント欄に御連絡くだされば、
確認後当ブログも、リンクを喜んで貼っちゃいます。

トラックバックについて、
TBしてくださった人に、出来るだけ全員の方に、
感謝の意味を込めて、送っているのですが、
最近よくはじかれてしまう場合があります><
(また、TBに気がつかない場合もあります。)
もし、送り返せない時は、本当にごめんなさいです><
≪素敵な記事があるのでよく観に行っています≫
≪よくTBなどでお世話になっております。≫
≪いつもありがとうございます!≫
≪片道リンクです≫

・おもちやさん

・テトレト空想我学

・アニマライト

・ゲームやアニメについてほそぼそと語る人

↓今日も今日とて、素敵なブログ探し中です!
ブログランキング参加中!
よろしければ、ぽちっっと押してください。 けろぽは、喜んで頑張っちゃいます!!
フリーエリア
アクセス解析
 [PR] 


ロックオン、無差別テロに怒ってます。
『狙い撃つ!狙い撃つぜっ!』





《内容です》

王お嬢様のシャトルは、ピンクです。
そして、水着サービスです^^;


国際テロネットワーク、許せないですね。

王お嬢様が、色々調べてくれているみたいです。
それまで、待機です。

中尉の性格
『我慢弱く、落ち着きのない男らしい。
しかも、姑息なまねをする輩が大の嫌いと来ている。』
自分で自分の性格語っちゃってます。


沙慈とルイスの二人は、相変わらず、イチャイチャしています^^;


姉さん、取材などで疲れてますね^^;
そして、何もしてないのに、
ただそこにいただけで、その人の人生が終わってしまう、
テロ組織の犯行、そして、ガンダム達の武力介入。
遺族にとっては、許せないですね・・・。


アリーのひげ親父、
神、神うるさいです><。


刹那、テロ現場から、一番近いため、
実行犯らしき車、追跡です。

何故に、姫様刹那を助けた?


刹那はクルジス出身?
この話し方からすると、
昔、アザディスタンとクルジスは、紛争があったようですね。
クルジスは、アザディスタンに滅ぼされたらしい。

実行犯の一人を捕まえたため、テロの正体がわかりました。

自然解雇主義組織ラ・イデンダ

マリナ姫様言いました。
戦争はいけないこと、
でも、介入の仕方は、一方的過ぎると姫様。
平和的解決も模索しないで暴力で解決しようなんて。


!!?
刹那は、逝っちゃった!
『俺のコードネームは、刹那・F・セイエイ、
ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!!』
刹那、言っちゃっていいの?

AEUの人、情報を流出してくれました。
テロ組織の場所、教えてくれたようです。
活動拠点がわかったので、ガンダム達、
攻撃開始です!!

『了解、エクシア、ミッションを開始する。
GNシステム、リポーズ解除
クライオリティーを刹那・F・セイエイへ
外壁部、迷彩皮膜解凍、GN粒子散布状況のまま、
ブローディングモードへ
エクシア、介入行動に移る!』

すごいですね!音声で操作できるんですね!

・・バイオメトリクスって、なんだ?


そのころ、スメラギさんたちは、


・・・遊んでます^^;


今回は、ロックオンさん、容赦ないです。
かなりテロに対して、怒っているようです。

エクシア目標を駆逐。
!?
水中用モビルアーマー?!


ミッションも無事終わり、
ガンダムエクシアは、マリナ姫様に挨拶して帰りましたっ!


おしまい!


次回、『大国の威信』です。
人革連の、あの強化少女でてくるようですね。


《感想です》
刹那、マリナ姫様に自分のこと、言っちゃってましたね。
このことが、この後、どう影響するのか楽しみですね。


↓ロックオンのスーツ姿かっこいい!って、
↓そこまで見た人!かなりのガンダムファンですね!(隅の隅まで、見落とさないよッ!てね!)
↓ついでに押してくれると、とっても嬉しいです!!
にほんブログ村 アニメブログへ

最近、フェルトがお気に入りです。出てくると嬉しい(>▽<)。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力...
URL 2007/11/24(Sat)20:16:35
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」
狙い打つ!狙い打つぜ!!
URL 2007/11/24(Sat)20:17:15
「機動戦士ガンダム00」第8話
♯08「無差別報復」中東にあるアザディスタンのマリナは自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇するが・・・。刹那とマリナ、運命の出会い。無差別爆破テロ。国際...
URL 2007/11/24(Sat)20:17:32
機動戦士ガンダム00  第8話
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしまい...
URL 2007/11/24(Sat)20:17:53
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
 自らを「正義」とほざくテロリストたちはすべてをソレスタル  ビーイングのせいにしつつ各国にテロを仕掛ける。  予想していたとは言え、ロックオン兄さんがいつになくカッコ  イイですな(笑)  王留美がテロリストどもの情報を集める中、スメラギさんたち  ....
URL 2007/11/24(Sat)20:19:53
機動戦士ガンダム00第8話無差別報復
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうにな...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク
URL 2007/11/24(Sat)20:29:06
『機動戦士ガンダムOO』第八話
執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出会っ....
URL 2007/11/24(Sat)20:30:07
機動戦士ガンダム00 第8話感想
機動戦士ガンダム00 第8話感想いきます。
URL 2007/11/24(Sat)20:33:35
機動戦士ガンダム00 第8話 無差別報復
マリナ様はショタコンなの?
URL 2007/11/24(Sat)20:34:15
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
アレルヤが何気に胸タッチしてる件についてババァなんて前回の服より露出減ってんじゃねぇーか!! 逆に男性陣の暑苦しい格好ときたら見れたものじゃないですな('A`) つかこんなシー...
URL 2007/11/24(Sat)20:36:24
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第8話「無差別報復」
国際テロネットワークって。随分とオープンかつ巨大なテロのネットワークがあるんですね。 CBに対抗するために無差別テロを繰り返すってのはなんかおかしい気がしなくもないけど、まあこれでCBサイドの動きだけでなく
URL 2007/11/24(Sat)20:48:07
ガンダム00『無差別報復』
 「おーまーえーはぁぁああああ!!!」 「・・・・お仕置きが必要だな」 「俺なんて、内輪で『太陽』のキーワードだけで殴られたのに、自分はズルイじゃないか・・」 「うっさいなぁ、あの女は平気だよ。         わざわざ目の前飛んでやったのに冗談だと思...
URL 2007/11/24(Sat)20:54:41
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
世界でソレスタルビーイングの活動を阻止するための無差別テロ行為が活性化してきた。テロネットワーク組織と戦うためにそれぞれの任についたガンダムマイスター達、刹那は任務中に...
URL 2007/11/24(Sat)20:55:42
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
機動戦士ガンダム00 第08話 感想
 機動戦士ガンダム00  第08話 『無差別報復』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
URL 2007/11/24(Sat)20:58:37
機動戦士ガンダム00 ♯8『無差別報復』
運命ってコトバは便利ですねぇ~。 この魔法かつ無敵の単語を使えば無理ある流れも何もかも オールオッケーで片付くぜ! ・・・片付くかぁぁああ!!
URL 2007/11/24(Sat)21:00:59
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
 東京など世界の主要都市で同時に起こった無差別爆破テロ。その目的は。ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止及び、無条件の武力解除。それらが行われない限りテロによる正義の名における報復行為を行う声明が、国際テロネットワークから出されガンダムマイスター達
URL 2007/11/24(Sat)21:02:18
#08 無差別報復
放送後更新予定 #09 大国の威信(12月1日放送予定) 人革連のセルゲイ中佐は、ソレスタルビーイングの本拠地を見つけようと探索作戦を展開。 其の過程で彼らは、刹那たちの輸送艦プトレマイオスを発見する。 アレルヤ「テレビが壊れた・・・ ・・・けどね!テレビは1台だけじゃない!!」 ロックオン「クソッたれが・・! 第7話で『テロが憎くて悪いか!』と言ってたこともあり やはりロックオンは過去にテロで家族を失っていたんですね 狙い撃つ・・・狙い打つぜ!」 ...
URL 2007/11/24(Sat)21:17:21
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
国は国際テロネットワークを支援するべきか。 全国家で裏からテロ国家支援も面白そうだ。 ただ、それをソレスタルビーイングにリークされるのも痛いかな。 とにかくテロの裏に何かは欲しかった。 現状では動機が弱すぎる
URL 2007/11/24(Sat)21:21:19
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-8 無差別報復」
テロと戦う・・・しかし、展開がちょっとアレですね。
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第8話〜
無差別報復 話している間に人が死ぬ
URL 2007/11/24(Sat)21:41:34
機動戦士ガンダム00・第8話
「無差別報復」 ソレスタルビーイングの行動へ反抗を掲げて起こされた無差別テロ。メ
URL 2007/11/24(Sat)21:48:09
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」
『ソレスタルビーイングの行動が、世界に変化をもたらす。それは紛争が減少するだけでなく、新たなる争いの火種ともなりえていた。世界の悪意に怒りの表情を浮かべるロックオン。アザディスタン王女マリナの外交旅行は続いてい
URL 2007/11/24(Sat)21:49:35
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
先週のガンダムの感想を書いてませんねー。 アリーさん、土方姿ナイス。ロックオン、株急上昇。 刹那、怪電波。ティエリア、撃っていいよ。 ハロの濡れ場、以上。 さて、第8話
URL 2007/11/24(Sat)21:56:18
機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。
URL 2007/11/24(Sat)21:57:32
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
テロリストさんたちの能天気ぶりは対比演出に違いない。 ・機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」 憎っくきテロリストどもが暢気にバカンスを楽しんでるそのころ。   貧乏王女様:  「援助が…援助が…」 マッチ売りのお姫様は頭を抱えていました。 テロの影響で外遊できなくなったのです。 これでは自国民が…。また能無しと折檻される…。   眼鏡秘書:  「休暇だと思って楽しんできたら?」 ひぃっ!嘲笑ってる。この人、嘲笑ってる。 バカンスを楽しむお金なんてないこと知ってるくせに。 嗚呼、戻った...
URL 2007/11/24(Sat)22:09:23
機動戦士ガンダム00 #8「無差別報復」感想
三大勢力すべてがテロ行為の脅威に テロ行為を容認していく流れになっていくのか ソレスタルビーイングがなんか上手い事使われている気がする 刹那の本名?が出てたけど ここから情報が漏れていったりしないのかなぁ テロ施設破壊早すぎだろww 最後に旅客機とニアミスとかアピールしすぎww 今回の収穫はカモフラージュシーンぐらいか(ぇ
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」
「狙い撃つ…狙い撃つぜ!」 ロックオンは過去にテロに巻き込まれ、家族?を奪われた過去があるようですね。 しかし、一人になりたいからとハロを置き去りにするのはどうなんでしょうw また、波にさらわれたらどうす
URL 2007/11/24(Sat)22:23:03
機動戦士ガンダム00#08天使達への報復
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテロ...
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け
URL 2007/11/24(Sat)22:26:17
「機動戦士ガンダム00」ミッション8テロに対しても対話じゃダメだ!断固武力介入で殲滅するしかない!
「機動戦士ガンダム00」第8話は無差別テロに対してテロ拠点を殲滅する事と、刹那にとって運命の人と対面するシーンがメインだった。
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 感想
8話感想です。
URL 2007/11/24(Sat)22:30:29
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第8話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、ソ....
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
ついに刹那とマリナが出会いましたね! …ロックオンに言われた事を忘れて、また刹那がやらかしてくれました(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜
URL 2007/11/24(Sat)22:39:03
ガンダム00 8話「無差別報復」
<土曜日> 刹那ったら!姫様に思いっきり正体を明かしてますけど!!ティエリアに知られたら殺される・・{/face_ase1/}。 ソレスタ〜が軍事介入する事を止めない限り報復無差別テロを行うというテロ組織ですが、それも矛盾してるよなあ。ていうか、お前らに言われたくないし!とか思うんですが。 国際テロネットワークとやらの何処か?が犯人らしいですが、組織が特定出来ないという事で、各国に散って情報を待つガンダムマイスター達。 そんな中、テロ現場から逃走した不審者を追う刹那の前にマリナが現れる。刹那の何処に...
URL 2007/11/24(Sat)22:48:46
機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想
スメラギさんたちナイス水着姿! 素晴らしいカモフラージュ。 素敵な考え方のスメラギさんが大好きです。 というのにお前らときたら・・・。 注意したりスルーしたり無反応だったりって・・・。 後ろのお
URL 2007/11/24(Sat)22:59:43
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復」感想
機動戦士ガンダム00 (1) 『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター』 今回見て思った事はただ一つ。マリナさんと刹那はお似合いすぎでありますな!☆ 街中でバイクで疾走する刹那を車で擦れ違いざまという悪条件をものともせ...
URL 2007/11/24(Sat)23:03:20
ガンダムOO第八話「無差別報復」
やってきました土曜日~。 先週続きから・・・。
URL 2007/11/24(Sat)23:23:02
ガンダム00#8「無差別報復」感想
ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった!...
URL 2007/11/24(Sat)23:25:30
機動戦士ガンダムOO【第09話】「無差別報復」
無差別テロの犯行声明がされた。相手は国際テロネットワーク あくまでも武力での解決を求めるソレスタルビーイングは潜伏場を探し始める 他の国かの情報もあり、殲滅に成功。支援国までその手は伸びていく 動じることなく争いが続く今回 ソレスタルビーイングでどんな組織な..
URL 2007/11/24(Sat)23:35:43
MISSON08 無差別報復
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24
第8話 無差別報復
機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
機動戦士ガンダム00
第8話 「無差別報復」    「おぢさん」は云いたい!  それは・・・  「ルイス」がかあいいって事さっ!  「おぢさん」が云いたいのは・・・  それだけ...
URL 2007/11/25(Sun)00:02:33
機動戦士ガンダム00 MISSION-8 「無差別報復」
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ! おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」 部下「最悪じゃねーかw」
URL 2007/11/25(Sun)00:24:58
アニメ「機動戦士ガンダム00」第8話。
第8話「無差別報復」 実行された爆破テロ。 それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。 狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。 何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。 国際テロネットワークは、複数の活動拠点があると推測される。場所を移される前に攻撃するためにも、ガンダムは各ポイントで待機させられる。 ヴァーチェは、オーストラリア山間部。キュリオスは、人革連砂漠地帯。 ロックオンは、ユニオン南米森林地帯。そしてエ...
URL 2007/11/25(Sun)00:26:18
起動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
今回は刹那とマリナが出会いますね。 ちょっと通り過ぎただけで自国の人かと思ったと 警察に追われる刹那に声をかけ助けてました。 実はクルジスを滅ぼしたのは他でもない このマリナの国・アザディスタンだ・・・ し
URL 2007/11/25(Sun)00:28:05
「機動戦士ガンダム00」第8話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」 世界中で相次ぐテロ。 それ☆すたは、エージェントからの情報待ち。 拠点を発見次第叩けるように、 ガンダムは各地に分散して待機。 東京では、テロを目にして
URL 2007/11/25(Sun)00:49:59
機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 感想
もう第8話ですよ。 8話になりましたがhydeの身長が156cmであることはいう
URL 2007/11/25(Sun)01:05:21
機動戦士ガンダム00第08話「無差別報復」感想
同時多発テロ。ソレスタルビーイングに対する非難。どう乗り越える・・・って乗り越える気もないか。【ご予約受付中】08年1月25日発売!DVD機動戦士ガンダム001(初回版)早速感想。「笑えない冗談だわ・・・」いや、それを言いたいのはこの話を見た視聴者だと思う・・・。...
URL 2007/11/25(Sun)01:24:33
無差別報復
光学迷彩か
URL 2007/11/25(Sun)02:11:14
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
最近、「刹那は早くガンダムから降ろした方がいいんじゃねぇか?」と思えて仕方がないんですけど。 刹那のガンダムマイスターとしての適正に疑いを感じ始めてきてしまった第8話です。 ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス 【初回版】 ~ガンダム00(ダブルオー)シリー...
機動戦士 ガンダム00 第08話 「無差別報復」
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) これはいいピンク!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
URL 2007/11/25(Sun)04:44:03
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第08話「無差別報復」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第08話「無差別報復」
URL 2007/11/25(Sun)05:22:29
機動戦士ガンダム00 8話「無差別報復 」
今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwwww いいモノを見させて頂きましたwwwww 今回は各地にあるテロ組織のアジトを叩く話だったのでした。 今回はスメラギさん達の水着姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ意外はあんまり萌え的なモノはなかったのですが・・・。 刹那が運命のお姫様と出会ったのですが・・刹那は自分がソレスタルビーングだとバラしてしまいましたwwww(ノ∀`)アチャー バラしてしまって開いた口が塞がりませんwwww(´∀`;) ...
URL 2007/11/25(Sun)08:48:59
機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」
イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!! 昨夜はkimeruライブのため感想遅くなりました。ライブは楽しかったです〜♪ま、放送は見たんですけどあまりすぐ感想書きたい!ってもの...
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
いきなり今週の王留美オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!オール・ハイル・リューミン!!勢ぞろいしたメイドで思い出すのは、アニメ遊戯王のジークフリード・フォン・シュレイダーだったりするwこれは留美メイド服着用フラグと見ていいですか...
URL 2007/11/25(Sun)11:48:05
ガンダム00 #08 無差別報復
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ソレスタルビーイングは相当周りか...
URL 2007/11/25(Sun)14:27:54
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」
★感想・第8話 「カムフラージュよ」いいえ、水着回ですw 世界各地で無差別爆破テロ発生。ロックオン兄さんの怒り、過去にテロに巻き込まれた?「狙い撃つ、狙い撃つぜ!」こういうドラマもっと掘り下げて欲しいぜ。
URL 2007/11/25(Sun)16:50:03
機動戦士ガンダム00 #08 無差別報復
笑えない冗談だわ・・・!
URL 2007/11/25(Sun)16:57:14
★機動戦士ガンダム00 第08話 『無差別報復』
刹那とマリナ、ついに運命の二人が出会う! この展開だけでも注目できるお話だったんですけど、 何より刹那さんの爆弾発言が今回も驚かされましたね(笑) 同じ中東の出身、そ...
URL 2007/11/25(Sun)17:00:02
機動戦士ガンダム00 第08話
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第08話タイトル :「無差別報復」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
刹那爆弾は今後も投下しまくります( ̄ロ ̄;)!! ガンダムOO第08話『無差別報復』
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ〜!!!  ついで...
機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」
 世界同時多発テロが発生した。  ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。  しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。  世界が次第に戦火....
URL 2007/11/25(Sun)19:41:07
機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」
歳の差カップルが運命的な出会いを果たす!
URL 2007/11/25(Sun)22:00:36
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」
第08話 「無差別報復」 水着!水着! ■機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」 ▼fc2ランキング
URL 2007/11/25(Sun)22:59:22
ガンダムOO
【ガンダムOOの感想リンク集です】 ガンダムOOの感想記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、ガンダムOO最新回放送後、当日〜3日くらいで更新されます。...
URL 2007/11/25(Sun)23:08:26
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 第8話の感想です。 俺は今でも戦っている――――――
URL 2007/11/25(Sun)23:09:58
機動戦士ガンダム00 8話
前回ロックオンに殴られ、ティエリアに銃まで向けられたガンダム系主人公・刹那。 戦闘でも各エースに当たって苦戦してばかりでいいとこ見せられてないので、 そろそろ自重するか...
URL 2007/11/26(Mon)00:00:51
機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」
もう、やっちゃったZE! ガンダム達もやり過ぎな回でしたが、私もやっちゃいました。 録画撮れてNEeeeeeeee!! 家に帰ってテレビをつけると、何故か画面いっぱい...
URL 2007/11/26(Mon)00:39:42
狙い撃つ、狙い撃つぜ。
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…なん....
URL 2007/11/26(Mon)09:38:19
狙い撃つ、狙い撃つぜ。
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…なん....
URL 2007/11/26(Mon)09:38:46
機動戦士ガンダムOO #08「無差別報復」
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...
URL 2007/11/26(Mon)11:52:08
機動戦士ガンダム00 第8話
おしゃべりがすぎますよ、カマル君。 機動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』 ソレスタルビーイングに武装解除を要求する無差別テロが起きて大変なことになっとります。・・・が、スメラギさん、他2名が水着姿で登場。 なぜそんな格好を・・・!? いや、こっちとしては嬉しいんだけどね(笑)。って、それはさておき、テロ組織の情報が入るまで、各地に散って待機するガンダムマイスター達。 一方東京では、沙慈・クロスロードが戦争やテロが他人事ではないと思い知らされていた。...
URL 2007/11/26(Mon)13:51:30
起動戦士ガンダム00 第8話『無差別報復』
ガンダム ダブルオー
URL 2007/11/26(Mon)14:06:57
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #8「無差別報復」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38028572.html #07「報われぬ魂」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 幼少のロックオンさん。 前回のラストから観ると、 やはりテロ被害者でしたか…。 [[attached(2,center)]] ホントにお嬢さんだったんだな… ちっ…ブルジョアめ…(オイオイ でもソレスタルビーイングの資金源が王嬢からしか出ていないって事は…ないよな…?...
URL 2007/11/26(Mon)18:29:09
機動戦士ガンダムOO #08 「無差別報復」
運命の出会い。ってやつなんですかね♪
URL 2007/11/26(Mon)21:22:15
ルイスが死んじゃう…(ガンダム00第8話)
なんと!ルイスは、 スペイン人だったのか!? まずい、死ぬ!こいつ、死ぬ! 「バスク祖国と自由」に殺される! あるいは紛争に介入してきた ソレスタルビーングに! いやだ〜死なないで〜 生きてくれ〜! バスクと
URL 2007/11/26(Mon)23:15:51
機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」
ガンダムOO第08話感想。 CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は 自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
和菓子よ、貴方は―第8話「無差別報復」
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright © アニメ好きのケロポ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]